2010年2月25日木曜日

一橋大学紹介Part2

どうもこんにちは。

来年度渉外になります
声と態度がデカいけど、背と気は小さい
一年生(♀)です。


ちなみに↑は
バイト先の小学生に吐かれた暴言です。
こんな人間でも頑張って生きてます。



ってことで
またしてもですが一橋の紹介をしたいと思います。
今回は部室編です☆



部室は一橋大学東キャンパスにある
学生会館の3Fにあります。



その途中に、『ガリレオ』で
"イケメン俳優"三浦春馬が座った
椅子があります。

写真撮ろうとしたけど
なんか周りに痛い目で見られそうだったのでやめました。


いやあでも三浦春馬はかっこいい。



話を戻します。


一橋の部室の様子を
写真とともに紹介していきます。




一年生が共同制作をしてます。
これからもっと凄くなりますよ~!!
乞うご期待☆


シルク小屋です。
私シルクやったことないんで
はっきり言ってどうやって使うか
全くわかりません…

いや、でも部員にとって必要不可欠な場所です!!!!



部員が談笑したりゲームしたりします。
汚いですね、全く。

とか言いつつ私も写真を撮るちょっと前に食べ終わった
カップそば置きっぱなしですorz
でも少しくらい汚い方が住みやすい(はず)



部屋の奥で絵を描きます。
絵具は油絵具もアクリルもあります。
もちろんキャンバスもありますよ


ちなみに壁に新垣結衣の写真?切り抜き?が
いっぱい貼ってあります。
今度私も負けじと三浦春馬貼ろうかな…






ってなわけで本当は隣の部屋に
陶芸する部屋があるんですが
写真撮るの忘れました、すみません…

ちなみに窯もあります
見た事ありませんが\(^o^)/





こんな紹介ですみません。


でも結論は一橋の部室は
良い部室だということです。


うまく伝わりましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿