2009年12月4日金曜日

お茶の水女子大学です

ひー!もう師走ですねぇ!
更新滞らせてすみません、
お茶大のいいかげんケータイを換えたいと思ってる方の渉外です。

さてさて、ではさくっと大学紹介を。
まずは正門。
守衛さんが身分証チェックを行っています。
他大に行くと「学生証見せんでえんかな…」と
ドキドキしちゃうのはそのせい。

その正門入って右手にひっそりたたずむは
我ら美術部陶芸班の100人乗ったら危険な陶芸小屋。
ここで土をこねたり焼いたりします。雨漏りが心配。

付属小,付属高校が向き合う銀杏並木をすすめば大学本館があります。
きれいです。
本館を使う生活科学部がうらやまC。
この奥にあるのがちょっとhotな付属幼稚園ですね。

やべ、まだ正門から200mと歩いてないな。じゃぁいろいろとばして!


日曜日はあいていない図書館!(のドア)

ん?誰だこんなとこに毛玉おいたのは…邪魔な…

おまえか!
お茶大にはお茶猫さんたちが結構いらっさいますが、
この子が一番図々ゲフンッ、態度がでかいです。
ん?言い換えた意味がないな。

こんなかんじのお茶の水女子大学、
現在御茶ノ水にはございません。(えー)
最寄りは丸ノ内線・茗荷谷駅とか。

御茶ノ水の駅とかで降りると
そこにあるのは病院の香り漂う大学です。

と!いうわけで!
次は医科歯科さんお願いします〜(まとまった.:゜+.:゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿