2009年12月25日金曜日

電通大!

大変遅れてしまい申し訳ないっす
エロ漫画とか描いたことのない方の渉外です。(相方怒るかなw)

いやね、ホントに忙しい気がするっ!師走だしっ!
でもクリスマスは暇だったから更新できたよ!!ありがとうサンタさん!
さて、僕からは電通紹介というプレゼントをあげようかね



まず最寄り駅である調布駅から出たあたりのとこ。
一応、電通大通りという名前ではあるけれど学生向けの食堂などもなく、大学の存在感は薄いです。
パルコや西友があるのでまぁまぁ便利ですけどね




そこから5分ほど歩きまして、正門前。

右側に見える看板は学部新設の広告です。
学部新設と言うか学部改正であって単学部大学には変わりないです
でも今の1年が現存の学科の最後の人たちになっちゃうんですよぉ><
寂しいなぁ。。。しかも肝心のカリキュラム改正にミスしちゃってますしw

続いて生協!
上が生協前ベンチ、下が生協の漫画コーナー。




ベンチには比較的DQNチックなやつが集まりやすいです。陽がよく当たる日には僕が日向ぼっこしてます。

漫画コーナーですが、結構充実してます。らき☆すたなどの萌え漫画はもちろん、萌える元素記号や萌える天体などのオタクからしても意味の分からん書籍も一応揃えてくれる優しさっぷりです。
今日もハンターハンターとはなまる幼稚園の新刊買って来ちゃいましたよフヒヒ
まぁ品揃えに限らず生協って書籍10%offとかだからいいですよね


次!部室!

[部室前の廊下]


[部室入ってすぐ左]

[部室入ったトコ]
[部室入って5歩、右に90度]

それぞれこんな感じです。
他大学さんに比べてかなり雑多してますねw
右上の写真を見ていただきたい。冷蔵庫に炊事場、フライパンにサラダ油・・・住めます。
PCとスピーカもあるのでソファーに転びながら和むのもおすすめですね~



ウチの大学紹介することないからこんな内容になっちまった!
まあいいでしょう
最後に!クリスマスらしい画像を提供してお終いにします。





彼は確認されてからものの1時間ほどで撤去されましたとさ!
じゃねっ


あ、次の大学は海洋大で!このオタク共め、養殖の雑誌見せやがれ!
じゃねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿