2010年12月25日土曜日

メリクリ!!

一昨日から休みに入った一橋です。
うそです、津田です。
一橋は12月28日位まで授業があるらしい…
そして5日だか6日あたりから授業があるらしい

大変だなあ。

そんな私は1月10日まで冬休みやっほい!!
そして1月26日には早々とテストが終わり(予定)、
春休みに入るよやっほい!!!



国公立の皆さん、ごめんね(はあと)



そんな私はというと23日から31日まで毎日バイトです。
ついでに冬休みは1月1日以外全部バイトwwww


まあ子ども好きだからね
全然苦じゃないわけです。


というわけで地元横浜からでることは、まずないので
この冬で友達をなくさないかが今の悩みです。


だって学校ないのに東京とか行くのめんどくs(ry





話を戻し、今日は空しく寂しくバイトで
しかも違う校舎にとばされたわけです。





そこでまさかの





教える生徒:高校3年古文漢文




とかいういじめが発生。。。。



そもそも私




センターですら国語使ってn(ry




まあなんとか高校のゆるーく勉強してた知識を活かして
その場を切り抜けましたが。




慣れないことはするものじゃない。

どっっっっっっと疲れたクリスマスでした。





皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょう?





りあじゅうもひりあも更新しましょう。


明日もバイトだあい




(国公立展に全く関係ない内容ですみません)

0 件のコメント:

コメントを投稿