2010年8月27日金曜日

デザフェス

どーも、東大の渉外(♂)です。


一昨日、デザフェスでやってた「スイショウテン」と「雨のち晴れのち葉月に催す(しゅ)最高な展示会」に行ってきました。

いろんな作品があって楽しかったです。

デザフェスはEASTとWESTの間にアーティストの作品とか描いてあって面白いですよね。壁にフリーダムに描いてある感じってうちの旧部室を思い出します(笑)



で、スイショウテンでは電通の渉外U君に会ったのですが、開口一番、

「なんか、女の子みたいだね」




・・・って、おい!笑



ということで、これ以上女の子とか言われないために今日髪を切ってきました。ばっさり。









駄文すみませんm(__)m

けど、駄文でいいからみんな投稿しよー;;

0 件のコメント:

コメントを投稿