2010年8月11日水曜日

夏休みがはじまりました

こんばんわ  やっとこさ夏休みが今日から始まりました。

おそらくウチの大学が一番おそくまで授業があったかと思います。





さてさて 昨日のことですが、テストが2限に終わりまして。

その日の夕方からとある展示会の打ち合わせに備えて、
徹夜疲れの体を癒すのに部室で寝てたら見事に会議に遅れました。



そいで会議後は前期締めとして農工のH君にサシ飲みに付き合ってもらいましたとさ。




いいだろ??  (笑)






さてさて みんな、誰か、飲みに行きましょう。ご飯行きましょう。誰か企画しましょう。

何でもノッてあげます。

でも僕は何も企画しません・・・!   男に二言はないです。




うぬ。mixiのごとくすごいマイペースに日記書いてますがご了承ください。




あ、申し遅れました。電通の渉外のU君と申します。





ではみなさん、夏休みを謳歌していきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿